エポックなかはらで、僕と握手!(嘘)

どもふ。

遂に明日定期演奏会です。
wktk


えっと、案内すると。

明日、4月29日。
エポックなかはら(JR 武蔵中原駅直結)にて、定期演奏会を行います。
14:30開場、15:00開演、17:10頃終演予定です。
なお、終演時間は場合によっては更に後になる可能性がありますが、18:00までには必ず終わります。

構成は。
第一部ジャズ、第二部吹奏楽オリジナル、第三部ポップスステージ、となっております。
第一部では、Fly me to the moon、第二部ではジュビリー序曲、第三部ではもののけ姫メドレーなどを演奏いたします。

また、当演奏会は無料でご覧いただくことができます。
武蔵中原までの交通費は自己負担となりますが、時間がよろしければぜひご来場ください。
そして、運がよければ、部員が着ている吹奏楽部オリジナルTシャツ(デザインは定期演奏会毎に違うので、今回のTシャツは今回だけ!)がゲットできるかも?


我が吹奏楽部は決して堅苦しい部ではありません。
先輩後輩間の絆が深く、しかしそれでいて変にかしこまった雰囲気でもありません。
堅実に、しかし和気藹々と。
程よくバランスの取れた、非常に愉快な部です。

また、男子校で吹奏楽ってどうなの?と思われるかもしれませんが、実は意外と男子校の吹奏楽も面白いものです。
あとは、ドラッカーの『マネジメント』を読んだ女子マネージャーが我々を普門館に連れていくだけです。

まあそれはさておき。
その真偽はぜひ、ご自分の目と耳と肌で感じてください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。




という文章をね、あと一週間くらい早く書いておくべきだったね。
ちーん…。


えーっと。

もし明日うっかり暇を作ってしまった方!
あるいはもともと何にもないし何もやる気がおきない方!
面倒とか言わずにぜひ来てくださいな!
というか来なさい!




頑張りまっせ。

それでは。
おやすみるくー