ジダラクノキワミ、アッー!

どもふ。
遠藤綾さんと悠木碧さんの着ボイスに癒されている今日この頃でございます。


帰りの同輩のセリフに爆沈したので掲載しておきますね
ただしうろ覚え

「すれ違いざまに見たワンちゃんのしっぽ、凄くビンビンだった」

…こういうのを嬉々として話す友人が好きです。
というかこういうどうしようもない話も好きです。
…これからもよろしく。


さてー。
ゴロゴログダグダがこんなに楽しいとはね。
休めるって嬉しい。

部活が無かったので久々に土曜の昼下がりを家で過ごしました。
勉強と電子ドラムとお昼寝と時たまお遊びという優雅極まりない午後、いやはや素晴らしい。
まさに理想の引きこもりスタンス。


あ、明日は栄光祭行ってきます。
近いんで^^

…といってもバスは使いますが。
まぁバスだけで済むと考えれば…近いのでは?


暇潰し用にバスケットボールを持っていこうか、本気で悩んでおります。
何しに行くつもりなんだろう。


面白そうなバンド見つけたー。
でもそれはまた明日ね。

妹様にPC占領されてから早3時間。
学んで歌って遊んで待てど暮らせど一向に解放される気がしない。
(´・ω・)ショボンヌ


心なしかショボンすら優雅になっているようだ



まー、たまにはさっさと寝るかね。
うむ、それがよかろうぞ。


…キャラの定まらない一日でした。


それでは。
おやすみるくー