よろず

どもふー


今日は栄光祭に。

とりあえず聖光吹奏楽部さん、栄光吹奏楽部さん、他愛ない会話ありがとうございました。
なんというか自分たちがかなり環境に甘えているような気がしました。
というかコンクール出る、っていうのが当たり前のことなんかではないんだなぁ、と感じました。
出るからにはがんばろうと思います。


栄光さんの演奏は結構参考になりました。
「代々受け継がれている」"踊る"指揮とか、「音が飛んでいるのかどうか」とかいろいろ。
曲選もグーでしたね、かなり万人受けしやすい、割と無難なチョイスでした。

まーいろいろはっちゃけたいよね。
文化祭ははっちゃけるためのお祭りなので。




さてー、昨日言ってたバンドなんですが。

「phatmans after school」

といいまして。


RAD族とかBUMP族なら好きになるんじゃない?
あとはなんだろ、Galileo GalileiとかNICO Touches the Wallsとか好きな人はいいんじゃ?

この間デビューミニアルバム「phatmans after school」が発売になったばかりなのですが。
このアルバムのなかに入っている「マイパレット」のPV見ておっ、と思ったのですが。

気に入る人は気に入るんじゃなかろうかねぇ。
まぁ抜きん出てうめぇ、ってわけではないし、まぁよくありがちなバンド、と言われてしまえばそれまでだし。

まーせっかくデビューしたんだもの。
最初くらいは聞いてみましょうよ、ね?



というわけで聞いてみてー



そんなところかねぇ。
明日はテストもといデストらしい。
そんなもんしらんよ


知らない人からフォローされることのうれしさと戸惑い。
あ、いまさらですがTwitterやってます。
「Nozomi_Fujisato」の名前でやっております。
更新頻度は低めですが、夜は顕著になります。
(=PCに触れている時間)

・・・別にどうこう言う気はありませんよ?


それではー。
おやすみるく。




追記@24:15
http://radiko.jp/
↑でFヨコ文化放送ニッポン放送TBSラジオNACK5も聞けます
モモーイと千代丸さんの「The Works」をネット上で聞いております。

情報提供ありがとうモモーイ
(注:藤里はモモーイをフォローしております)