おぅ

どもふ。

ここ数日「motto☆派手にね!」を耳コピしてmidiに打ち込む作業をしております。

なんかドラムを暴れさせたくなって。。。
でやり始めたのが最初。

これが全然進まないんだわ。。。

今回はFuji-Bellとしてではなく、ほぼ完全な音色でお楽しみいただこうということで。
ドラム、オルガンなどなどを使っております。
割とむずい。


1番すらできあがっておりません。
試験期間中には作り上げたいなぁ・・・暇がないし。



三國無双シリーズの呂布のテーマが未だにツボ。
それ以外は―。

うん、察して。

とりあえず無双シリーズ未プレイ者のためにそれっぽいやつあげておきますね



勉強かぁー。



勉強かぁー。




それでは。
おやすみるく。



追記。
藤田昌代さんがかわいい
Jenyaさんも好き
もちろん水原薫さんも好き

あー、「パプリオーン!みずはらさん」の3人は好きです
・・・最近めっきりよんでないケド