「明星」は「みょうじょう」ではなくて「あけぼし」なのですよ

どもふ。


意外と岸田教団&THE明星ロケッツがいい感じでワロタ
というかこんなにまともなバンドだったっけ・・・?

というわけで。
岸田教団&THE明星ロケッツの「POPSENSE」を聞いております。


おー、いい感じ。
まぁBassの岸田さんはねぇ・・・少女病とかにもゲストで出てたりするし。
Vocalのichigoさんもまぁ嫌いではないですね。
なんとなくガルデモっぽいような印象を受けるのですがね。
あとはかなり普通になったYUKIみたいな感じかな。

意外とDrumがしっかりしててワロタ
というか普通に複雑なパターン出してくるんで正直びっくりした。
まだまだ埋もれている演奏者達はいますねぇ。。。


まだ全部聞き終わっているわけではないのでなんとも言いようがないのですが、とりあえず入りの2曲は嫌いじゃない。
ありがちなサウンド、といわれたらそれまでなんだけど、なかなか面白いじゃない?と思ってるんですが。


まー、ぜひ。
同人活動共々チェックしてみてください。


それではー。
おやすみるくー