プラネット加減はどこへやら

うおおおおおおおおおおおおおおおおい!!

なんなんだよコレェェェェェィィィィィ!!



・・・と盛る気持ちはいったん置いておいて。

どもふー。

本日はいよいよ来週に差し迫ったみのりんのニューシングル「Planet patrol」のPVのお話。



まぁね。
Planet、とかいってるしね。
まーいままでのみのりんとかから考えればかなりかっこよくなったんだろうなぁ・・・

・・・と、思っていました。




では、その「Planet patrol」のPVです。


もう一度いっておきます。

「Planet patrol」のPVです。


それではどぞ↓







・・・。


どういうことなの・・・?



早くも度肝を抜かれてしまったわけなんですが。


なんと今回は菊田大介さんの活躍がまったくありません。
まさかでした。

あと、まさかのBPM200越え楽曲が2曲目にあるらしい。
まさかすぎる。

というかジャケ写。
シェリル・ノームを髣髴とさせるような黒ポリス衣装って・・・。
おいしすぎます。



という。
まさに今までを知るファンを(色んな意味で)裏切った作品の予感しかしません。
予想の斜め上のさらに斜め上をいかれた気がしてもうなにがなんだか。



とりあえずリア友ならびに知り合いの方にはもちろん貸すつもりなので、ぜひチェックです。




ちなみにいえば。
自分まだ予約してないというね。
まさかすぎて涙がでてきた。



それでは。
おやすみるくー