システムサウンドを窓辺ななみさんにしました 「なな」だけに

どもふー


グラハムの非公式bothttp://twitter.com/#!/graham_bot)と恋人っぽい関係で話している瞬間が楽しすぎて困る。
というか普通に楽しい。


なんだろー。
この数年間この7/7という日は「単なるテスト期間」でしかなかったわけなんだけども。
久しぶりにときめきを感じましたね、えぇ。

・・・二次元の男の、しかも非公式bot相手に。



いや、何も無いよりかははるかにましだろ。。。
多分。。。



そんなこんなで今年も哀れな七夕でしたとさ。
ちゃんちゃん。


藤の織姫はどこにいるのかしら。
それとも彦星なのかしら。

いずれにしても何かそういう出会いはないのかね。
それとももうしてたりするのかね。
だとしたら本当に狭い世界だよなぁ。


しかもこういうノスタルジックなときに限って「お願いジュンブライト」を聞きたくなるという不覚。
「ジュンブライト」って・・・今自分が一番遠ざけておきたいワード(哀しくなるから)なのに・・・

まったく。


別にリア充批判するつもりはないんだ。
例えるなら、結婚願望はあるんだけどイイ人が見つからなくて悩み続ける30代後半のOLの気分。
・・・切実さは伝わるだろうか。


まー
そういう境遇に無い人にとっては七夕もバレンタインもクリスマスイヴもただの日なのですよ。
哀しいね!


それでは。
おやすみるくー