うれしいこと。

どもふー!



本日は我が高の野球部の応援に行ってきました。
というかほぼ仕事なので。

とりあえず、ひとこと。

公式戦100勝目おめでとうございましたー!!

やー、延長戦の末に見事に勝ちましたからね。
すばらしいです。

ただなー。
なんというか、ピッチャーの彼に攻守で支えられていたような気がしてならない。
もちろん彼は本当にすばらしいプレイヤーさんだと思う、しかし、彼と代打の人以外があまり輝かなかった、あるいはエラーが続出したプレー、というのはあまりよくないですね。
次回に期待します。




さて。
実は今日、藤里的にもんのすごいうれしい出来事がありました。


BLOOD STAIN CHILDというバンドに、RYUさんというそれはそれは可愛らしいリアル☆男の娘なギタリストさんがおります。

で。

彼は先日「どらごん喫茶りゅーないと」というニコ生をはじめました。
もちろん見てました。
だって好きだもん。


で。

プレゼントとして、サイン入りポラが2名様に。






そう。




当たったのだよ!
サイン入りポラ!!
RYUたんの!
RYUたんと元fripSideのnaoさんのサイン入りポラが!!


当たったのだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1



まさかの当選の知らせのメールのおかげで、野球応援の疲れが一気に吹っ飛びました。
マジです。
こんなことってあるんだなぁ。。。!


発送が楽しみです♪


それではっ!
おやすみるくー。。。