ざっき

どもふー


昨日の疲れからか今日合計して12時間以上寝てました
いやーよく寝た
そしてまだ微かに眠い

というわけで昨日は衰えた身体を酷使して体育祭に臨みました
まあまあ
盛り上がれて何よりでしたよ

しっかし未だにちょくちょく言われるもんなぁ
「なんで運動部入らなかったん?」って

だって持久力無いんだもん
疲れるんだもん

そんな瞬発力のオノコ、藤里ですけれども


明日はちょっとCD予約したりしてきます

みのりんのCDが10月19日に発売になるらしく
境界線上のホライゾン」のOPテーマ「TERMINATED」が発売になります

これがまた中々にカッコいいんだわな
菊田さんの作曲だからカッコいいんだわな

やー
楽しみです


あと可能なら「ε」買ってきます
BLOOD STAIN CHILDの

布教するつもりなんで、一度聞いてみたい知人の方々は是非
あと興味があるならRYUさん(注:BLOOD STAIN CHILDのギター・作曲担当の男の娘)のサークルのこないだのコミケでの新作も貸すよ
是非是非


それでは
おやすみるくー