AKIRAは・・・不屈の名作だけど・・・言葉には出来ない「深み」があるよね・・・。

どもふー


今日は帰ってきてから映画「AKIRA」見てました。
DVD借りてきたので。



ストーリーが難しい!

これは・・・難しい・・・。


しかも、話によれば、原作と劇場版とでストーリー違うらしいじゃないですか。

読まなきゃ・・・いけなくなっちゃったじゃないか・・・><




最近ね。
アニメ映画が自分の中で密かにブーム中。

時間があればマクロスFはもちろんマクロスプラスとかもみたい!
うちにマクロスのDVD集あるからそれも見ないとなんだけど。


あ、GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊は借りてきたからこの一週間のうちのどこかで見るよ!
実は全く知らない世界観なので楽しみです。



なんかオススメの映画を教えてください。
あ、アニメ限定で。


一応
ジブリ作品
名探偵コナン
ルパン三世
・劇場版ガンダムOO
AKIRA
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

以外で!
おねがいしまーす。



それでは。
おやすみるくー