下方指向

どもふ。

新生活、いかがお過ごしでしょうか。

私は、多分、ぼっちスタートです。


いや、まぁそれでいいんですよ、えぇ。
今年はワイワイする雰囲気だとアレですしね。

でもそれをいいことに読書に走る自分はなんなんだ。

物語とかならアレとして「よくわかる神道」って。
なぁ、自分。



古代史を学び始めるとそういうモノを知りたがる私です。


まぁそれだったら仏教とか色々学べよ、と。
小野大輔バリに仏像ファンになっておけよ、と。


好きになれば…きっとどうにかなる…はず…。


ま、枯れないように、廃らないように、ぼちぼちと。
がんばります。


「がんばります」と書かなければがんばれないというのもいかがなものかとは思いますがねー(汗


ではでは。
おやすみるくー