センチメンタルは快速で

どもふ


読書あーんどハグレモノ状態の藤里です。


それだけならまだいいんですけどね。
万物に対して。
そう、万物に対してですよ!

やる気がおきない!

五月病とかっていうモノじゃない!
非常にやる気がおきない!


いやぁ…ね…。
毎日体育があればこんなことは言わないんだけどね…。
体育は週に3回だから…orz



もうなんていうかね。
賢者ですよ。
悟ってますよ、えぇ。


んでもって部活も実質あと2週間で卒業ですよ。


これを学生生活の冬と言わずして他に何と言おうか!



いやー、冬まっしぐら。
すばらしいね、清々しい通り越して寒い。

なんだかんだで司書さんともまだそこまで仲良くなってないですし。


ははー、すばらしい。



今年はものすごーくつまらない一年だと思います。
自分にとって。

ま、いっか。
そういう年もあるだろーなー。


ではでは。
おやすみるく。