しんねん

そういえば新年でした。
あけおめことよろです。


ここしばらくはTwitterの方に専念していた(?)ため長らくブログを更新していませんでした。
Twitterの方に書きたいこと書いちゃうんだよね、なんでもかんでも。

でももうちょっと落ち着いて考えて、きちんと140字じゃ収まりきらないことを書きたいなと。
もちろん毎日のようにそんな出来事が起こるわけでもなく。
毎日の中で沸々と沸き起こってくるのは一言二言の「呟き」ばかりですので。
依然としてやはりTwitterの方に書く事のほうが多いとは思うのですけれども。

ま、何か考えていたり、あるいは「これどうなの?」なんて思っている、そんな時にここを更新します。
更新頻度は相変わらず低いと思いますけど、まぁ、なにとぞ。



なぁんて書いておきながら、別に今日は何かあるような気はしないんですけどね、はは。

ではでは。